副工場長のオフィス

ちなみに私は副工場長ではありません。

夏らしいこと①

 

 

 

しばらくブログをサボってしまった。

仕事がだいぶ落ち着いてきたのでまた投稿しようと思います。

 

 

仕事場の屋上から、かなり遠くの花火が見えました。ぐったりするほど暑い夜に、テレビアンテナ越しの小さな打ち上げ花火を見るのもなかなか乙なものでした。

 

f:id:Rileyy:20180807101935j:image

 

 

 

今日の東京はかなり涼しく過ごしやすい気温ですが、連日の酷暑や熱帯夜に精神をだいぶ痛めつけられた気がします。

冬は寒すぎず夏は暑すぎない、そんな都合のいい土地はないもんだろうか。あるなら移住したい。

 

しかしなにぶん東京の景色や空気が好きなので、おそらくは東京から出ないのだろうなぁ。