副工場長のオフィス

ちなみに私は副工場長ではありません。

15分制作

 

 

 

指導のために、またデモンストレーションをしました。

 

生徒にポーズさせて、15分で制作しました。

 

 

f:id:Rileyy:20190611234430j:image

 

 

75センチ×60センチくらいの画面に木炭で描いたものですが、超短時間なので描き進め方を工夫しないといけません。

シルエットを正確に捉えるだけでなく、立体感も捉えようと心がけました。

 

すごくスタイルのいい生徒なので逆に描くのが難しいのですが、そこそこ正確に描けました。

本人の姿勢の雰囲気など上手く捉えられたな。

 

生徒に向けたお手本なので適当な制作はできませんが、それ故に鍛錬になります。