副工場長のオフィス

ちなみに私は副工場長ではありません。

埋立地②

 

 

 

再び、埋立地に行って参りました。

 

やはり建造物がひたすらシンプルである。

倉庫や運送会社の建物は機能最優先なのだ。

装飾性を排除すると、オフィスビルも住宅も全て直方体になるのだろう。

 

f:id:Rileyy:20180516161415j:image

 

f:id:Rileyy:20180516161423j:image

 

 

 

運河沿いに積まれたコンテナの隙間が、薄暗い路地裏のような怪しさを放っています。

 

f:id:Rileyy:20180516161502j:image

 

 

 

こちらはガントリークレーン

先ほどのコンテナを船から陸に移す作業を担っています。

巨大なコンテナを持ち上げるだけあって、かなり巨大な部類の重機です。

 

f:id:Rileyy:20180516161520j:image

 

f:id:Rileyy:20180516161538j:image

 

今回は遠くから眺める程度でしたが、次回は見上げられるくらい近くに行ってみようかな。